犬飼うBOX

買ってしまいました…えへ。買う予定になかったのですがアンテナさんが特典を絶賛されていたので、そうなると欲しくなっちゃうよねー。アマゾンでぽちっとしちゃったよねー。はああ、またBOXが増えちゃったよねー…(苦笑)(結構置き場所に困る)
しかーし特典本当に素晴らしかった!りょーちんの映像がたっぷりで、これが主演ってものなんだねーと感動…!イケメン店員さんも結構出てました(笑)久々に観たスカイが可愛くてねえ…癒されました…。スカイだけじゃなくまるっと可愛い!ブックレットから可愛いんだよー!メイキング映像のナレーションが心ちゃんで可愛いんだよー!もう可愛いって言葉しか出てこない…!
放送当時もかなり沸いたんだけど結婚前の勇ちゃん&さっちゃんの写真がまーーーあ可愛いんだ!可愛すぎるカップルなのです!!!特典映像ではその撮影シーンが入っていて、2人のノリが最高!あさみちゃん面白いわー。
本郷家が選んだ思い出のシーンベスト5で、1位にあさみちゃんが最終話のほっぺにチュウシーンのことを挙げていまして。話を掘り返さないで、と照れるりょーちん…!顔を手で隠して照れ照れ…!いやいや…にやにやしますよね、これは。
本編もディレクターズカット版だしね、観返そう。とりあえず特典でものすごく満足した!