最終回番宣!

あいたいYOU

これ待ってました!!!ありがとうございます!!!愛ちゃんがドラマに出るってことはあるかなーとドラマ開始前から思ってたんですよね!そして、なんて良いVTRだったのでしょう…!今日が休みで良かった><朝からいっぱいリピできたよー><
海で星来くんを「大島!」ってからかうりょーちん。(森三中の大島さんに似てるって…笑)星来くんとのやりとりが可愛くて可愛くて可愛くて…なんなのもう!たまらーん!!!デレます!!!でも次の瞬間には「しばくぞ!」って(笑)口悪いよ(笑)雑誌から「叱るところはちゃんと叱ってる」という情報は得ていましたけど、実際映像で観られたのが嬉しかったな。でも厳しいね(笑)
途中にはジュニアのころの映像を挟んでくるという!!!ぎゃーやすだ!やんまー!三馬鹿ー!まるちゃんも確認!って沸いた次にはmusic.jpの新CM映像じゃあないですか!!!(興奮)やんまーが楽しそうで非常に良いですね(デレ)。マルちゃんの「ホンマに少年ですね…」の言い方がなんだかすごーく愛感じてしまいました。
「ドラマが終わるまでに“ガッキー”と呼びませんか」と提案する愛ちゃん。グッジョブすぎるぜ、愛ちゃん!!!そして様子をうかがって…緊張してお腹押さえながら…「ガッキー頑張ってね」ってヒトコト(笑)そしたら「ニッキ」なんてガッキーから返ってきたからめっちゃ恥ずかしがってるー!!!ふははは!なんなのもう!この流れ、ニヤケ止まりませんよね!(笑)
クランクアップ映像もありがとうございました。「良い役」で良かったねえ、りょーちゃん。しかし、この少しのオフショット映像でこれだけデレデレできるとなると、DVD-BOXの特典映像はもっとビー太郎との可愛いシーンが入るんじゃないかと期待してしまいますね!

いいとも

りょーちゃん…むちゃぶりに強くなったなぁ…(笑)ガッキーにフルーツをあーんしてもらってる!!!本物エピソードのコーナー、タモさんも言ってたけどほんとにイラストよく似てたね!