少クラ

ヨコちゃん、ちょっとこんがり?とりあえずヨコが出てるとこだけ観ました!ジュニアっ子の若い衆(byヒナ)に混じったアラサーに妙にドキドキしてしまいましたよ!やっぱなんか色気が違う!!気がする!キラキラ可愛い子よりもアラサー男子にわたしはときめくよー!
ソロコン以来のkicyu〜アンダルシアVer.披露で嬉しかったです。生で観た方が断然迫力あってステキだけどね、大勢引き連れてのダンスはやはりかっこいいなあ。
一方で、ジュニアコロシアムで後輩に火傷させられ滝汗なヨコちゃんも面白かったし。ベテランのあいうえお作文、良い(笑)照れる横山さん好き好きー♪文ちゃんはほんと良いキャラだよねえ。くんたのこーきの物真似は実際知ってたらもっと面白いのかな?だいちのカメちゃんのマネは似てました。