GM#8

皆さん、おめでとうございます。ついに本木看護師が踊りましたよ!このドラマが始まるときからおーくらは踊るのか?踊らないのか?と散々言われて…いやあーー踊っちゃったね♡しかも満面の笑みで♡おーくらを踊らせてくれた演出家様と脚本家様ありがとうございます。めっちゃ面白かった…!いやもうその前の桃子ちゃんとの会話から可笑しかったし!シュッとしていて顔が良いキャラにされてておーくらが超美味しいでやんの!しかし、いくら夜で人がいないからってあんなところで看護師さんが歌い踊ってたらビックリするわ(笑)本木くん、ゴロウさんもってことを聞いてやる気になっちゃったんだよね?そんなに憧れてるのか、ゴロウさんに…(笑)
本木くんとだけじゃなく、今回桃子ちゃんがソウシンメンバーをそれぞれ誘導しようとするシーンが面白かったなあ。うるるんの「うーーるるるるる…」って扱いが好き(笑)
とっちゃんぼーやがなにやら不穏な動きをしているのが気になりますね。あとゴロウさんこと氷室先生も熱心に病気を調べるソウシンメンバーを見て何か考えていたようだし…。次回はその話なのかな?