パパドル!BOX

パパドル!  Blu-ray BOX

パパドル! Blu-ray BOX

なんだかんだ言ってぽちっと注文していたからブルレイBOXが届いたんだぜ!
参考までに特典ですが思った以上にエイトさんも登場してました。


クランクインりょーちゃん、髪の毛がくるくるウエービィーで可愛いー♪ファンにもみくちゃにされながら車に乗り込むシーンでクランクインだったみたいです。
コンビニでプロポーズシーンでは、ゆうかちゃんと見つめあって、なかなかカットがかからないので照れて笑みがこぼれちゃったりょーちゃんが可愛くてふふふふ♪
2話で愛でした熱唱シーンの撮影では、撮影前に章ちゃんにギターコード確認するりょーちゃん。ヤンマーやりとりにふふふふ♪確認して「おっけ」って立ち上がるのがかっこいいーー。
マルちゃんには「辺り構わず腹を立て」の部分を「(音程)合ってる?」と聞いていたらしい。でもマルちゃんは下ハモなので実際合ってるかどうか心配していたよ。(本メロヨコちゃんに聞こうよ!)マルちゃんはここでもメイキング王。
メイキングは目薬CM撮影、テレビライフ撮影、バンジー撮影など序盤の回のものと、ライブシーン、公園シーンの最終回のものからで、いやもう楽しかったんですけど…あれれ?中盤あたりのはナシ?ってね…もっとメイキング出せるでしょー!って思っちゃったよね。あと、りょうちゃんと花村家の面々との絡みが一切ナシってのがね…。特典の時間の関係で全部は入れられないんでしょうけど。エイトさんの特典がいつもボリュームあり過ぎだから贅沢になっちゃってるんだなあ(笑)
エキストラを入れての最終回ライブシーンの撮影からは、エイトさん呼び込み前のところから映像があってこれが楽しかったー!前説が間宮さん&わっきー!めっちゃ盛り上げてくれる八嶋さんがステキすぎます。ファンとC&Rして「それでは歌っていただきましょう…」って歌いだすやっしー(笑)やっしーとえなりくんとエキストラさんとのやりとりが可笑しくて、ここたっぷり入れてくださって嬉しいです。
クランプアップ集からは、泣いてる大ちゃん役の松本くんに「泣いてるやんー!」って言ってちょっぴりからかう大人3人(りょーちゃん・やっしー・えなりくん)ににやにや。大ちゃん可愛いなぁ…。
高畑さんは「わたしのことも忘れないでくださいね」ってりょーちゃんに…♪ふふふふ♪タク役の鈴木りょうへいくんとはりょーちゃんがっちり握手&ハグ♪佐藤じろーさんアップややっしーアップも面白くて笑っちゃいました。
りょーちゃん残してのエイトさんクランクアップはメイキングにも出てきたライブシーン終わりで。メンバーそれぞれ監督からお花が渡され、ヒナちゃんが「監督大変やな」って言ってたけど、監督舞台と袖と行ったり来たりでお花運んでほんとうに大変そうでした。
りょーちん・ゆうかちゃん・えなりくんのアップには先にアップしていた八嶋さんがシャンパン持ってサプライズ登場!やっしーったら!!!ほんとにステキな人です。また、やっしーも着ていたスタッフTシャツ(?)がハチマキ巻いた光ゲンジ風なりょーちゃんの写真がプリントされているもので…思いっきり気になりました♡
ファイヤーレスキューの「完全版」とやらも入っていたんですけど、続けて観たら、続けて観ても、よくわからんドラマでした(爆)でも鈴木さんが気にしていた最終回の屋上シーンがちゃんと入っていて良かった(笑)あれが、現場レポで爆笑をさそったと書かれていたセリフか…(笑)
あとはあとは、うちの地域では放送されず観られなかったブランチの突撃も入っていたのが嬉しかった!「ゆうかちゃん♡」「りょうちゃん♡」のやりとりにうはははは!(喜)あー照れ照れりょーちゃん可愛いー。
と、だらだら気になった点挙げていたら長くなってしまいまして…(お読みいただいた方ありがとうございます。)本編はなかなか観返さないような気がするんですが、特典に満足でございました。