雑誌もろもろ

立ち読みってきました。
でもって。
月刊テレビジョンは購入!あ〜また買ってもた〜!!節約しようよ〜
でもでも写真がすんごいキレイで!!もうこれに惹きつけられた!!
本屋に行く前は、TVステーションがページ数もあって良いと目にしていたので買うならそれかな〜とか思ってたんですけど…
値段的にもページ的にもあっちのがお得だっただろうけど、ジョンのあの写真にやられちゃったのさ〜
で、ジョンですがメンバーによるアルバム解説が載ってて、読んでたらますます早く聴きたいな〜って思っちゃいました♪
エイターさん絶賛の「二人の涙雨」が聴きたーい!
あと写真も記事もヤンマーコンビ萌え♡かわいー!!亮ちゃんがヤスの心配してるー!
あ、やまったさんもピンク色でめちゃ可愛く載ってたから良し。


自分では一通り見てきたはずだったんだけど、TVnavi見てなかったみたいです…
これまた結構ページ割いてもらってるようなので確認してこなきゃ!ま、また買っちゃうかも…(泣)