Songs・Hanako・with

購入しました。
まず、ソングス。真ん中の全員ショットで揃ってピースなヤンマーがかわいいいい!!!これぞわたしの好きなヤンマー!ほんとりょーちんはやすくんの肩に手を回すのが好きだよねー。っていうかやすくん好きだよねー。1人1ページ記事とページ数の多さにも満足。
ハナコさんは毎度良いお写真を撮ってくれますねー。ポージングとか衣装とかがおしゃれでステキです。みんなかっこいい!
ウィズはすばりょマルヒナで色気について対談。これまた男前ですー。実際対談してる写真が載ってるのが良かった。色気…ね、切実に欲しいなぁ(笑)
テレビ誌もチェックしてきたけど、来週はジョン・ガイド共に表紙ですねー♪ぴあも?全員ビジュ良しな感じだったから要チェックだわ。