雑誌観たもん

MOREにりょーちゃん。極上男子indexのコーナーです。うん、かっこいいー。メンバーの話では「マルは潤滑油的なキャラクター」だって♪メンバーが揃うパパドル撮影ではすばちゃんが一番問題児って言ってる(笑)「朝と夜のテンションが全然違う」って監督さんもビックリだったそうな。お父様の話も興味深かった!シゲにまだ小説の感想を言ってないそうなので、はやく言ってほしいな。
with連載は愛しのヤンマーコンビです。りょーちんが終始「章ちゃん」呼びでにへらにへら。実際インタビューでそうであったかは不明だけど良いの♪「撮影中も、ずーっと会話が途切れず、取材後は一緒にスタバへ。」だって!仲良しさん過ぎる!可愛すぎる!><やすくん、プロレスラーヘアーになりたてのころの撮影なのかおっとこまえな雰囲気です。ヤンマー天気予報はなんとマルも出る予定だったとは知らなかった!体が大きくて出られなかったんだってー。でもそのおかげで可愛いちっちゃいヤンマーコンビが出来上がったわけですよ!りょーちゃんはやすくんについて「風邪ひいたときにすぐ気づいてくれる」…ってこれよく言ってるんだけど、よっぽど嬉しいのかなぁ♪
テレビ誌も観ました。ドラマのポスター撮りのマルちゃん!メガネ男子がステキだったのでますます楽しみです。ジョンにはパパドルの今後の展開がざっくり載っていまして…。
はるちゃんの元夫が登場。やっぱりね、な展開ですけど、そのあとは、元夫が花村家にしばらく居座って子どもたちと仲良くなっちゃう→りょーちゃんひとりのマンションに戻って家族の大事さを知る→パパラッチに結婚のことをばらされる!となるみたいです。最後はばれるのかー!まぁそうかー!そして「ママはアイドル」とは違う結末になるらしい。(ってその結末知らないんだけど。)ハッピーな結末だったらもう良いよ!とりあえず、CMで観たグレースーツりょーちゃん(社交ダンス?)がかっこうよかったので明日の放送楽しみにする。