雑誌チェック、他

  • テレビ誌の新ドラ情報のところはラスフレのとこばっか真剣に見てました(笑)
  • 週刊ジョンにDVシーンが!まさみちゃんの表情からこわさが伝わってくるー!瞬間を捉えた静止画のほうがなんかすごい…
  • ピンナップがついてたのはジョン?可愛かったけど、これだけでは…とガマン!
  • 月刊ジョンにもエイト載ってて、毎度ながらキレイな写りで惹かれたけど、これまたガマン!
  • けど女性自身は買っちゃった♡これこそすごーくキレイな写りだったんだもん!篠山紀信さんに撮ってもらったんですね!一番最初のページが好きー。なぜにヒナちゃんだけちょい肌け?(笑)
  • museにはりょーちゃんが1ページ載ってて、ステキなお写真でした。
  • ダイダマンのロケは結構大変だったんだろうな。つなぎの衣装がレンジャースーツと同じに見える…ロケにりょーちゃんいないんじゃないかと思ってたけど、やった!いた!
  • イケパラSPにジュリアが出るって!ずっとじゅりあじゅりあ言ってたから嬉しいぞー!
  • これからはwith系を目指そうかと買ってきた。コウちゃん可愛いなぁー。もしかしたらと期待しながら予告見たらりょーちゃんの名前がありましたよ♡わーい!今号は剛さん載ってたし♪
  • おー!にゅーすのシングル発売ですか!りょーちゃんまたいっそがしいね。エイトのツアーしつつ、にゅーすのプロモ、そしてドラマ。ラスケーのCM曲らしいですが、この前の情熱大陸でちらっと映った浜辺でたわむれてるやつに使われるのかな?爽やかそうー。