2009-10-31から1日間の記事一覧

マイガール#4

ともやせんせいの秘密が明らかになった回でした。 子どもって純粋で可愛いけど、純粋すぎるゆえ時に残酷なのかもね…。自分の息子に父親だと伝えず自転車を教えてあげるともやせんせいは切なかったですよ。 ともやせんせいとコハルちゃんの糸電話シーンは泣け…

ROMES#3

ハダカーーーー!!!(叫)ビックリ!!そういやWEBで言ってたっけ?しかし成嶋さんはなぜ裸の必要性があったのでしょうか…?(笑) 砂村くんがかっこよろしいですねー。何もないのにコケてたり抜けてるところもあるんだけど、一生懸命な感じが好きだよ。今…

Songs・Hanako・with

購入しました。 まず、ソングス。真ん中の全員ショットで揃ってピースなヤンマーがかわいいいい!!!これぞわたしの好きなヤンマー!ほんとりょーちんはやすくんの肩に手を回すのが好きだよねー。っていうかやすくん好きだよねー。1人1ページ記事とページ…

たぶん超超いまさら

HYの曲って良いですねーー。急に聴きたくなって某所で今日聴きまくってました。TRUNKアーティスト: HY出版社/メーカー: (音)東屋慶名建設発売日: 2006/03/15メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (22件) を見るいーずさんの歌う曲がやっぱ良いな…