ジャニ勉

彦摩呂さんゲスト。
メンバーがグルメレポートに挑戦するところが面白かったなぁ♪
グルメと言えばただよち…ってくらい、やっぱり美味しそうに食べるよ、この子♡
コメントはあんまり…だけど、あの表情だけで「美味しそう」って思わせてしまうのですよね。お見事!
亮ちん、ヤスは可愛い。ヤスがショートケーキって!かわいいかわいい!!
すばマルはオモロイ。まるちゃんね〜コーン落としてるし、「僕の食欲に火をつけた!」って大笑いですよ!
ゆうゆうはちょっと滑った?(笑)
彦摩呂さんって昔はすごいかっこよかったんですね〜(爆)吉田えーさくさんに続いて2位ってすごい〜!


最近思うのは、これからは山田の時代だってこと。