オリスタ

BOOK in BOOKが非常に良い!!!りょーちん可愛いよーー!!!自慢のにーっスマイルだよーー!!!自然とにやけます。
インタビューはDVDについて語っているのですが、それもすべてにしきど発言が愛しい!ロリコをどこでも使える曲にしたかったとか、マルソロにツッコミまくってるけど後で考え方褒めてたりとか、ヨコソロもバンドセッションも思い入れが強い感じでいっぱい話してるのとか、「バブンマンのままキーボード弾く村上くんがめっちゃかっこいい」とか…好ーーきーーー!!!
改めて413manが好きです!「後ろにいるヤツがカッコつけててもしょうがないでしょ?」か…。ありのままの感じでボーカルヨコちゃんをバックアップしようっていう思いがあったんだねーー。
ジャニ勉のページでも密着度数高いヤンマーに萌え萌えです…。ついでにテレビ誌では次の∞MAPのロケ記事が載っててヒナりょだった!これまたりょーちんがにっこにっこしてる写真が多かったから楽しみです!ヒナちゃんとペアってことはきっと甘々だろう…(笑)


話戻って。「マーメイド」は村上さんが人魚で後のメンバーは波ですよね?っていう質問に全員「はあ?」だったのが面白い…!しかし、わたしもこれそうとは思ってなかった!(笑)確かにそうだよーー!
締めも「エイトらしさを出したかった」「とにかくお客さんを楽しませたかった」って嬉しい言葉だらけ…。これ読んでDVD観たらより幸せです!はあーーーエイト好きだ!!!