ジャニ勉 SHIHO

SHIHOさん超脚ながっ!!!楽しかったです。最近の勉良い感じだなあー。リニュ後毎回面白いもん。いやリニュ前から、ランキングするようになってから面白いと思う。ってことで久々に感想。


オリスタで見たすばちゃんが骨盤ポーズ習ってるのカットだったよ…(しょぼん)これはオリスタを買えということですか…!でも腕回しができないすばちゃんは可愛かった!健康志向だからいつもああいうの一番食い付いて動いてる気がするんだよね、面白いなあ。
そしてキレイなおねえさんが好きすぎるりょーちゃん…(笑)テンションおかしくなっててアホな子みたいになってて可笑しかった!「触られたい」って心の声漏れて、テンション上がってマイク外れて、SHIHOさん見る目がいやらしくなってて、なにあれ(笑)
お尻フェチなSHIHOさん。ヨコちゃんのお尻が良い、って言ってたけどなんか分かるー。綺麗だと思う、ヨコちゃんの後ろ姿。ヤスに軽くかんちょーするすばちゃん→おーくらぼそっと「嫌って言いや」→赤面やすくん、の流れも地味に面白かった。
今回もヨコりょが言い合いしててにやにやです。ここ最近の勉、いっつもりょーちゃんが横山さんに絡みに行ってて面白いのです。「おにーちゃんに生意気言っちゃう弟」なんだもん♪可愛い!今年はヨコりょですか?去年はマルりょだったけど今年はヨコりょが熱い!!!