チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋#1

面白かった!チーム・バチスタシリーズ1は全然真剣に観ていなかった人なんですけどね(どっちかというと映画が観たかった)、楽しめました。
中村トオル西島秀俊の並びがかっこいいわーー。今後、この2人のバトルが楽しみです。
今作お話は一話完結型なんだろうか…。今回の原因不明の失神のように、謎に「どゆことどゆこと?」と惹きつけられます。
救命メンバーの今は隠された思いも気になりますね。かとあいちゃん医師と白石さん師長のお互いちくちくした感じとか…。
これは視聴継続です。それにしてももう春のドラマが始まるなんてーー。早い気がしてならない。昔はむしろ待ち遠しく感じていたのになあ…。