眠れない夜は〜抱きしめてあげる〜

YOUコン2公演参戦してきました!とってもとーーっても楽しかった!!!大阪最後の曲はクルマジでした。出し切ったよ!この前の曲で出し切ってなくて怒られちゃったけど(笑)、ちゃんとクルマジ用意しているキミくんが愛しすぎました。もうずるい!
横山さんのソロコンだったけど、「エイトあってのよこやまゆう」というのをすごく感じたコンサートでした。だってメンバーからのコメントVTRはあるし、MCで喋ったらメンバーの話ばっかりだし、最後の挨拶も「関ジャニエイトのよこやまゆうでしたー!」だし…。ヨコちゃんの「エイト大好き」をいっぱいいっぱい感じられて幸せでした。ステキな公演を観られて嬉しいです。間違いなくよこやまゆうは関ジャニエイトの大将です。可愛いヨコちゃんもかっこいいヨコちゃんもおきゃくさんにちょっといじわるするヨコちゃんもベテランに厳しいヨコちゃんも全部好き好き大好き!!!
両部ともメンバー…ってかすばるとヒナの話が出るわ出るわだったので、続きにまとめて終わりにします。

  • 1部挨拶より。ヒナちゃんのいつもの「声出てるかーーあ?」を真似するヨコ。「あいつ何て言ってるっけ?」って真似するヨコちゃんはとても楽しそうでした。「こうやって目見開いて…」って顔マネまでして爆笑。「声聞かせてくれるでしょうか…?イエーイ!」ってC&Rやったよ。もちろん「男のエイター」もね。
  • 1部MCより。今回のメンバーからのコメントVTRについて、好きに喋ってと言ったヨコ。「誰が一番長かったと思う?意外に…すばるやねん」と。ヒナちゃんかと思いきやね(笑)そんでもってすばちゃんは「ヨコ…あのコメント大丈夫?好きなとこ使ってや」とかなり心配していたと。今日最初のよこすばーー!でした。
  • 2部MCより。男性のタイプはどんなんかお客さんに聞くヨコちゃん。「お前って呼ばれるのどうなん?」手を挙げさせて統計を取るヨコちゃん。「嫌」ってのが多かったかと。「車がぶーんて来て『お前危ないからこっちいけ』とかいうのは良いんでしょ?」これには会場キャーー!「『お前なんやねん!!』とか言うのはダメでしょ?」男は強引なほうが良い、草食男子はどうなのかという話で「メンバーで草食男子なのは…マル…かーー?」しかし横山さん曰く「マルはああ見えて結構がっと行くタイプ」そんなこんなでメンバーの女性への接し方の話になる。
    • すばちゃん:「すばるは…めちゃくちゃ優しいと思う」女の子だけでなく男にも優しいすばちゃん。健康にも人一倍気を遣っている。すぐに薬をくれる。最近はお菓子袋も持っている。「あと褒めてくれるねん。『ヨコ…あれ良いやん』ってナチュラルに…」最後には抱かれちゃっても良いと言い出すヨコちゃん(笑)今日2回目のよこすばーー!でした。
    • ヒナちゃん:「ヒナもヒナで…優しいねん」忘れ物をしそうになるヨコに「ヨコ、財布とケータイ忘れてんで」と言うヒナちゃん。それに「お、おう…ありがとう」とちょっとぶっきらぼうに答えるヨコちゃん。女の子には結局よくわからず。
    • やす:「安田くんは…彼氏がいそうですよね!」←ナイス!(笑)「『よこちょー、考えられへんかもしれんけど…』って紹介してきたら『お、おお!…まあええやん!』(みたいなことを)言うわ」やすくんはマメである。メンバーのちょっとした変化にもすぐ気づき声をかけている、と。
    • おーくら:「女性とあまり喋ってないなあ。スタッフさんとか。俺と同じく恥ずかしいんやと思うねん。」
    • りょーちゃん:「どっくんなあ…あれは大変ですよ。彼、わんぱくですから」うん、ものすごくわかる(笑)強く言われたら喜ぶ。「Sに見えてドMですからね」と。
    • 自分:しっかりしている女性が良い。「家事と掃除ができる人がいいですね」(おそらく「料理と掃除」って言いたいんだと思う。)客席からは「ドS!」とかヤジ飛んでました。