∞MAP

いまだにこの番組の正しい略し方がわかりません。どこ切り取るべき?新聞ラテ欄は「冒険関ジ ャニ∞」だけど、これもどうかと…(笑)
さてヒナりょで愛知の旅。冒頭の「いえーー」からりょーちんが可愛い!ゴキゲンな笑顔がたくさん観られて嬉しいです。しかもビジュアルも良いんだ、これが!前髪ほんと大事ね!相変わらずお肌キレイだよなあ…。
マンガ漁でカゴ流されちゃうりょーちゃん。アサリに「うまっ!」って笑顔なりょーちゃん。姿焼きのタコを表現するヒナりょ。みそ玉子丼をがっつり食べて空っぽのお茶碗思わず隠したりょーちゃん。とにかくなんか楽しそうだったのが何よりです。
ペアがヒナちゃんってのも良かったと思うのねー。チャリ乗りながらの「村上くん!」「はい!」「それ左ー!」の会話萌えーだったし。
来週はまたヒナちゃん!ってかまた漁してる!(笑)どこ行っても基本漁なの?そしてグルメ?