素直になれなくて#1

アンテナさんでの評判もあんまりだし流し観しちゃった。まだ切るつもりはないけど、リアルタイムではあらしちゃん観る…。
なんだかラスフレを彷彿させるドラマだなあという印象。冒頭の血がどばーっとか、主要登場人物がみんな悩みを抱えているとか…。それでなくともえーたさんとじゅりじゅりだし!
タマテツと渡辺さんのキスシーンは結構なすごいシーンでしたねえ…(汗)やだやだーーあんなパワハラとかーー「続きは今度」とかこわいーー(ぶるぶる)
ジェジュンさんをちゃんと拝見したの初めてですけど、かっこいいよりは可愛らしい!綺麗な顔してるなーって思いました。
脚本北川さんだから、最後はどんな恥ずかしいシーンが来るのやら…。それは興味あるんですよね(笑)