ぴあEX、ほか

メガネ男子勢揃い!!!!!だもんで、好きなんだもん、メガネな男子!これだけお持ち帰りにしました。
おーくらがインタビューの中で「ツッコミをもっと磨きたい」っていってるのが気になるんだけど(笑)そーいや前も自分はツッコミだと言っていたような…。すばちゃんの自分につけたキャッチフレーズ、「放送禁止なんてない!」がぴったりで笑える!
買わなかったけど、月ジョンも良かったですよー。結成8周年記念でインタビューだなんてありがたい。この8年で印象に残っているイベントに47ツアーを挙げているメンバーが多くて、やっぱりあれはとても大きなことだったよなあと思ったのでした。
他、fan観たらヨコヒナが仲良く載ってるし、オリスタは今号も勉レポ載っけて下さってるし、ギャオマガのまげぷりページではりょーちゃんが演技もろもろ褒められてるし、すごいなーーエイトさん。嬉しいなあ。
オリスタより、SHIHOさんゲストの回が楽しみになりました。すばちゃんがSHIHOさんにポージング習ってる写真が載ってて、おっさんのグラビアがまた観られそうなんだもん(笑)