カウコンDVD

休みなのでようやく通して観ております。前作と違って特典もないし本編もコンパクトにまとめられているけれど、可愛くてかっこよくて楽しそうなエイトさんがいっぱい詰まっているので満足です!とはいえ、映像系がすべてカットなのは惜しい!マルちゃんの韓流スターなんかはカットだろうなと思っていたけど、snow white前のりょーちゃんの映像もカットとは…!えーーん!切なくて良かったのにな…あれ。あとI wishーー!ないのか…好きなのに。

COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]

COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]

観ながらつぶやきを挙げていきまーす。

  • あたりまえですけど、すべて正面から観られるっていうのは良いですね(笑)あの手はお城マンの手かーーとか(笑)君歌の最後のくっつきも10年後〜のバックの映像もブリブルもマーメイドもブリュレも!全員の綺麗な並びに感動。
  • ロリコの時点でみんながもうにっこにこだからにやけるーーー。おーくらが全体通して笑顔が可愛くてきゅん。最初の挨拶といい、DJやすだといい、男前なやすくんが映像に残って嬉しい。「祭りやぞ!」のヨコさんも男前。
  • cinematicがこんなにも山田祭りだったとは驚き。あと横山さんがハモってるのって珍しいよね、と。ロリコでヨコがドラばーん叩いてるとか好きやねんのエイトくん分厚っ!光ってる!とか、自分が気づいていなかった発見もある。
  • あーーーーー君歌のすばりょが可愛い!!!!!(デレデレ)引きの映像を観ると宝塚みたいだよ!!!曲最後、この日1部のMCで話していたヨコちゃんの事件もちゃんと映ってて笑える。確かにマルちゃんのハットがただ上にあがってりょーちんがおもいっきり叩いてるわ…(笑)
  • セッションでベース弾くマルちゃんが超かっこいいー!ダンス曲はギラギラしててドキドキ。かと思えばズッコケではふざけすぎてヨコさんに叩かれてる…面白い。
  • Babunは何度観ても笑えるなあ…すばらしい!ワンシャンとこれとベテランがわちゃわちゃやってるのも可愛いね。tornもサングラス着用で笑い…。413manはやっぱり大好きでじーんときます。メンバーのにっこりが微笑ましい、あったかいの。先日のプレミアムで太一くんが言ってた「エイトは楽器を楽しんでるね」っていうの、これから伝わってくると思うのね。うん、良い。
  • エンドロール。はしゃぎすぎやすばとそれ見て大笑いなヒナちゃん!忍者でくっつきーなマル倉!にゅーすのときのエイトメン!その流れでアンコールも良し。「どーするう?」「やっちゃえ!」なりょーちゃんが可愛いなあ!!!みんなで「(ステージ)あげて!あげて!」って言ってるのにふふふってなる。