2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

47都道府県ツアー

ツアーオーラスお疲れさまでしたー! そして、47都道府県完全制覇おめでとう!! これってジャニーズの記録に残ることですよね。 大きなトラブルもなく、無事に終えられて良かったです。 今日は新曲も歌ったんですってね!いいなー! また最後は拍手がなかな…

ファイナル沖縄公演1日目

また良いお天気だったみたいで素晴らしいですね。こっちはもう涼しくなったけど、沖縄はまだ暑いんだろうか。 すばるがシゲルマツザキ並みに黒いらしい…! そういやレコメンですばやすにはオフがあったって言ってたなぁ。 横倉はドラマ、ヒナマルはレギュラ…

僕らの音楽★YUI×竹内結子

YUIちゃん…かわいー! YUIってずっとクールで全然喋れないイメージを持っていたんですけど、最近トークしているところをよく見たりして、可愛いなぁと思ってきています。 今年は間違いなくブレークしたアーティストですよね!わたしも好きになりました。 新…

秋クールcheck!

【月】 「ガリレオ」 フジ 21:00〜 キャストが好み、でもって東野さん原作とくりゃあ!楽しみです。 福山さんの変人教授に期待。 【火】 「暴れん坊ママ」 フジ 21:00〜 タイトルから「暴れん坊将軍」を連想してしまうんですが…(笑)ま、それはいいとして。…

聞くジャニ

今週はすば倉。 しまった!忘れてて三択嘘つきからしか聴けなかったよ!

イノッチ×朝香さんの結婚報告会見を某所で見まして。 もーう!一言で言うといいなぁーーー♡ すごくステキなカップルで、見ていて微笑ましすぎたよ。 あんな感じで幸せになりたい!結婚したいー!!

イノッチ!

そんなこんなだったので、さっきアンテナ見てビックリです! イノッチ、朝香ちゃん結婚おめでとーー!! やー♪イノッチかっこいい!!すごいな!! 好きなカップルなので嬉しいです。 しかしこれ社長許したの? てか木村さん以降誰も結婚しなかったのは社長N…

こんな時間からこんばんわ。

今日は大学に成績をもらいに行って、そのまま友達とカラオケ→ファミレスで恋愛談義してました。 恋愛しなきゃねーってかなり語り合ったさ(笑) 気の合う子とのこういうお喋りはほんと楽しいね。 んでそれは良かったんですけど… 実は成績が… 春学期受けた唯一…

レンジャ

沖縄いいなぁ〜…!!

購入物メモ

ほんとに冊子類を買いすぎだと思う。

いろいろ。

HEY!×3(録画)をざーっと見てたんですけど、ヘイセイなかったよ…?飛ばしてる?もしや8時までにあったのかしらん?いつも思うけどなんでえみちゃんねるやるんだろ…全国一緒にしてよー!聴いてみたかったな。 そんでエイトの予告。徳永さんに「曲作って下さ…

合宿中!

キャンプ場みたいなところでゼミ合宿中です。 なかなかキレイなところで、温泉もあったし満足♪ 夜ゴハンはなんと近江牛のステーキでした! そんなのじゃないと思ってたからビックリ!おいしかったぁ〜

月刊ザテレビジョン

遅ればせながら買ってきました♪ 今月はえらいいっぱい雑誌買ってるなぁ…(お金がぁ…) まぁ、わたしはアイドル誌には手を出していないのでまだマシだと思いますが。毎月全部買ってる人とかすごいよね。 そんでジョンですが、お祝いケーキを食べるエイトさん…

いってきます!

下記で「忙しくて…」って言及したのはですね…明日から大学のゼミ合宿なんです! その準備に追われていました… 卒論の中間(?)発表があって資料つくらなきゃならないのになかなかできなくてギリギリ… 実は未だプリントアウトできてないんですけど…!もう、…

新ユニット

ワールドカップバレー開幕に伴い、ジャニーズより新ユニットが誕生、と。 その名も「Hey!Say!JUNP」ですかぁ〜 メンバーを拝見したところ、顔が分かる子、名前は聞いたことある子、よく分からない子(個人的に)…いろいろいるんですが、10人って多いよねぇ!…

26th

渋谷すばる様、26歳のお誕生日おめでとうございます。

エイト沖縄公演

47ツアー最終地、沖縄!お疲れさまでした〜 ちゃんとすばちゃんのお祝いもあったんですね♪ やすくんのときと同じようにケーキにダイブ!プレゼントにPS3かぁ〜 エイトとエイターでおめでとうが言えるなんて羨ましいなぁ… まだ追加公演が残っているけれど、全…

出るトコ出ましょ!

これってイケパラより前に撮影されたんだよね? 女子高生&チャイナドレスな真希ちゃんも可愛かったけど、今のショートヘアの方が可愛いな〜 キャストがみんな面白くて笑えました! 役名が「かめいしずか」に「のなか」「あそう」…って全部政治家さんから文…

ザ・ワイド

駒井さんのコーナー。PV撮影中にインタビューに行ってきてくださったみたいです。

カートゥンKAT-TUN★柳原可奈子

ゲストによって見たりしてるんですよ、カツカツ*1。 今週のゲストはショップ店員の真似でおなじみの柳原さん。 ゲストさんそんなに好きでもなかったんですけど、面白かったーー!! 亀ちゃんが柳原さんお気に入りみたいで、テンションあがってるのが可愛かっ…

歌姫

TFPに大倉ー!!!ビックリです。 長瀬と相武ちゃんだけじゃなくてたっちょんもだなんて。 いつかエイト全員で出てくれるのを願ってたんですけど、まぁまぁまぁ…これが第一歩にでもなれば♡ 音楽の光のパッドたたくやつ、やってくれるといいな。

レコメン!

昨日は新曲をかけるっていうから頑張りましたよ。 でもそんな日に限ってめちゃ電波悪い!!韓国(?)電波絶好調!! 全国ゾーンまではほぼ聴こえませんでした…ドラマの話とかしてたみたいだけど。 でも、なんとか新曲は聴こえてきた!パート割のはっきりし…

ジャニ勉

ゲストは評論家の宮崎哲弥さん。

VoCE

買っちゃったよ。高いー!! でも付録もついてるし、読み応えありそうだし、美を学ぼうかと思います。 松雪さん…キレイ。

関ジャニ∞ カップルバトン

んで、こっちは夏名チャンとこからもらってきた。 さくっと行きますよ。

〜全ジャニ共通メールバトン〜

keronaさんより♡どもどもー!

買ってたんでした。

ほんまに関ジャニ∞!!(2) (講談社コミックス別冊フレンド)作者: みやうち沙矢出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/09/13メディア: コミック購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (29件) を見る

テレビ誌とnon-no

TVガイド 関西版なのですばちゃんおめでとサン表紙です♪ ピンで表紙だなんて素晴らしいっ!ちっちゃく他メンも踊ってます。 全国デビュー3周年&ツアー全国制覇&すばちゃんバースデイで、おめでと“さん”=3倍なのね。 にしても…変なカッコばっか(笑) 何…

パーマあててん。

念願のパーマかけてきました。 ちょっと話題(?)のエアウエーブ♪ たとえ亮ちゃんがストレートロングが好きであろうとも!!わたくしはふわふわヘアーが大好きです。

拍手レス

あいさん、コメントありがとうございます。