ザ・ワイド

駒井さんのコーナー。PV撮影中にインタビューに行ってきてくださったみたいです。


何その衣装…っっ!!(大笑)
いやぁ…新曲はアイドル路線だと思ったら、PVでやってくれるのか…さすが。
ノースリーブに短パンでウエスタンブーツ…露出しすぎだって!(笑)
VTR明けスタジオの方もおっしゃっていましたが、太ももがあらわな…
あ、でも一応ジャケットもあるんだね。(すば倉が着てた)鮮やかな水色の。
わーい!!有閑のドラマスポットが流れたー!田口の金髪すげー!ヅラみたい。
ヒナちゃんがギター弾いてるなんて珍しいなぁ…あははは!失礼ながらひどい…(笑)
マルちゃんバナナ食べつつ登場。
横山さんと内容が90%かぶったりょーちゃん。しまった顔が可愛い。
ドームはやっぱり思い出に残ったようですよね。あとは大分(九州)が検討か…ふむ。
最後、全員ショットでインタビュー受けてましたけど、前の人の足が気になってしゃあない!!(笑)
どんなPVになるんだろ。