2007-09-29から1日間の記事一覧

ファイナル沖縄公演1日目

また良いお天気だったみたいで素晴らしいですね。こっちはもう涼しくなったけど、沖縄はまだ暑いんだろうか。 すばるがシゲルマツザキ並みに黒いらしい…! そういやレコメンですばやすにはオフがあったって言ってたなぁ。 横倉はドラマ、ヒナマルはレギュラ…

僕らの音楽★YUI×竹内結子

YUIちゃん…かわいー! YUIってずっとクールで全然喋れないイメージを持っていたんですけど、最近トークしているところをよく見たりして、可愛いなぁと思ってきています。 今年は間違いなくブレークしたアーティストですよね!わたしも好きになりました。 新…

秋クールcheck!

【月】 「ガリレオ」 フジ 21:00〜 キャストが好み、でもって東野さん原作とくりゃあ!楽しみです。 福山さんの変人教授に期待。 【火】 「暴れん坊ママ」 フジ 21:00〜 タイトルから「暴れん坊将軍」を連想してしまうんですが…(笑)ま、それはいいとして。…

聞くジャニ

今週はすば倉。 しまった!忘れてて三択嘘つきからしか聴けなかったよ!

イノッチ×朝香さんの結婚報告会見を某所で見まして。 もーう!一言で言うといいなぁーーー♡ すごくステキなカップルで、見ていて微笑ましすぎたよ。 あんな感じで幸せになりたい!結婚したいー!!