VoCE

買っちゃったよ。高いー!!
でも付録もついてるし、読み応えありそうだし、美を学ぼうかと思います。
松雪さん…キレイ。


エイトさんはまた変わった感じで撮られております。
綱っ!!
亮ちゃんまた乳首出してる(笑)
てかなんか腕麗しくなった!?ジム通いの成果ですか!?
次ページ見開きは…めがね男子(3人)ーーー!!
両端2人がかっこいい。マルヨコ。好き。
安田さんの表情がなんか良いです。ちょっとうさんくさいDJみたいで。
文章も結構興味深い。
「女の魅力は母性だ!」か…亮安はやっぱロマンチストに認定なのね〜
231ページ。ヨコの「僕は死なないです」がツボりました。
Q10、マルちゃんは「ヒナちゃん」って答えてるのに、ヒナちゃんは「絶対ムリ!」だって(笑)
Q12ではすば亮の答えが正反対なのが面白いです。