レコメン!

昨日は新曲をかけるっていうから頑張りましたよ。
でもそんな日に限ってめちゃ電波悪い!!韓国(?)電波絶好調!!
全国ゾーンまではほぼ聴こえませんでした…ドラマの話とかしてたみたいだけど。
でも、なんとか新曲は聴こえてきた!パート割のはっきりしたところまではわかんなかったけど、全体的な雰囲気は聴けた!
「イッツマイソウル」…いいです!!好きです!!
今までのエイトさんの曲って個性強い感じだったけど、今回はなんか「普通」。
SMAPの曲も作られた林田さん作曲だからか、昔のSMAPっぽい曲だなぁ〜なんて思った。
ズッコケと同じテンポで、楽しくわきゃわきゃ踊るエイトさんたちが想像できました♪
振り付け楽しみ。