ジャニ勉

ゲストは評論家の宮崎哲弥さん。
亮ちゃんの髪型が良い!!好き!!めがね〜♡*1
今回は結構ためになる感じでしたね。
分かる話になると喰いつくエイトくん達…面白いなぁ。
ヨコの「甘党」をちゃんと拾って「辛党は?」って返してくれた宮崎さんいい人♪
そしてマルちゃん「俺、武藤」ってあははは!
突然咳込んでたたっちょん、大丈夫か?
新聞ラテ欄には「VS錦戸亮!」なんて書いてあったからどんなんなのかと思ってたけど、そこまで亮ちゃんがすごかったとも思えない…
いつもよりは発言してましたけどね。
新語は全然知らなかったよ…女子高生がJKなの!?ほえー…
新語クイズ=信五クイズ?も笑えました。
ヒナちゃんは政界にも興味があるようで…(笑)

*1:途中ではずしちゃったけど。