テレビ誌とnon-no

  • TVガイド

関西版なのですばちゃんおめでとサン表紙です♪
ピンで表紙だなんて素晴らしいっ!ちっちゃく他メンも踊ってます。
全国デビュー3周年&ツアー全国制覇&すばちゃんバースデイで、おめでと“さん”=3倍なのね。
にしても…変なカッコばっか(笑)
何このサンバ…!亮ちゃん、乳首見えてるで。
体操服もなかなかない衣装ですよね。どうしてもすね毛に注目しちゃうんだけど…
ラストページはエイトメンからすばちゃんへの直筆メッセージが♡
個性出てて面白い。ヨコちょ…「お誕日」になってるし(笑)「バーベキュ」やし(笑)
付録にレターセットが付いてるけど、開けるのをちょっとためらいます。

  • TVぴあ

立ち読みですが。
8meets!のすばやすショットがアンニュイで好き!!
勉強しまっせの亮ちゃんのめがねも好き。

  • non-no

こちらは一転、男前モードです♡
かっこいいです。
あ、よこちょのこんな表情好きやなぁ…
「彼らの魅力にハマる人が最近、急増中!」やって!