イノッチ×朝香さんの結婚報告会見を某所で見まして。
もーう!一言で言うといいなぁーーー♡
すごくステキなカップルで、見ていて微笑ましすぎたよ。
あんな感じで幸せになりたい!結婚したいー!!
スポ紙で会見の内容も読んだんですけど、プロポーズは1年以上も前だったんだねぇ!
んで今、ってことは事務所に説得してたってのもあるんだよね…すごいなぁ…
J-webにまでレポが載ったのには驚き!でもこれでちゃんと事務所にも話ついてますよーってことだもんね。
記者の質問に『指輪は計画性なかったけれど、子どものことは計画性ある』って答えていたイノッチがらしくて良かったです。
入籍は瀬戸さんの誕生日?とか書かれていたけど、今日しちゃったんでしょ?はやっ(笑)
昨日に続いてコンサートのMCで言ったらしいですが…
わたしなんかはめっちゃお祝いしますけれど、ショック受けている人もいるわけで…あまりコンサートでのろけ過ぎるのも嫌だぞ、と思いました。
イノッチはファンに一番に伝えたくてこういう形を取ったけれど、いきなりMCで発表されるのも複雑だよな〜…
もしにっきどさんがそんなんなったら大混乱するだろうな…いや、今だったら確実だけど、30越えたらそうでもないかな。
しばらくはお祝いムードも続きそう。
気になるのがこれに続くのが誰なのかってことだなぁ!事務所の今後が気になるよー!