いろいろ。

  • HEY!×3(録画)をざーっと見てたんですけど、ヘイセイなかったよ…?飛ばしてる?もしや8時までにあったのかしらん?いつも思うけどなんでえみちゃんねるやるんだろ…全国一緒にしてよー!聴いてみたかったな。
  • そんでエイトの予告。徳永さんに「曲作って下さい」っておねだりしてるよこちょが面白い。最近、キンキに曲提供してるからね〜エイトにも作って貰えたらいいよね♪
  • テレビ誌、パラパラと立ち読みました。クロサギヤマピーかっこええ〜♡雨に濡れている姿が美しかったです…
  • 「イッツマイソウル」のジャケット、素晴らしいですね!!初回盤は雑誌なんかでありそうなショット…みんな良い表情♡通常はビンタされちゃった設定?良い良い!ロゴも可愛いし。
  • 昨日のエブリデイでマルちゃんが沖縄からやってきたって言っていました。エイトは沖縄滞在中なんだねぇ…終わったらまた帰るそうで大変だ。ジャニ勉の予定に「沖縄」があるみたいで、この前のカツカツみたいなのかなぁ〜?沖縄ロケ楽しみです。