堂兄&ブリ

剛さんめがねーー♡かっこいい…
トムさんからのまさかのパスモプレゼントに笑いました。しかも名前入り!トムさん優しい!
そして高見沢さんにも…って名前間違ってるオチ(笑)
中島さんって京都の人なんですね。あのー…倖田さんとしゃべり方が全く同じだなーって感じていました。

亮ちゃんとふじっきー!
ふじっきーに手引かれて抱き締められてドキドキな亮ちゃんが可愛かった。またそのときの他メンのリアクションもちょっと面白かった。「おぉー!」って盛り上がってて。
萌セリフはなんだあれ(笑)言わされてるのはもちろん恥ずかしかっただろうけど、見てる方もちょっと恥ずかしかったし…!
ふじっきーが「ピコピコー♡」て笑える…
マルちゃん「貧乳はステータスだ!」
亮ちゃん「あたしツインドリルにするー」
意味わからん(笑)
そして村上お兄ちゃん「抱いてくり」…ふははは!!ヒナちゃんさすがでした(笑)