ジャニ勉

ゲストは、にしおかーすみこだよー

  • たまたまジャニ勉を見てにしおかさんが気になったのはマルちゃん。「あいつおかしい」「あいつだけは見て帰ろう」
  • 先週に続いてまた結婚のこと言われてるよ、ヒナちゃん…(笑)「とりあえずちゅーしてよ」って、ほんとにしたのー!?でもオンエアNGー!?見たかったー!
  • にしおかさんてキレイよね。スタイルいいなーっていつも思う。やすくんがむちゃブリに続いて*1また「むっちゃえっちやん!」って言ってて笑えた。
  • 料理コーナーのお手伝いさんはやっぱり亮ちゃんなのね♡卵を片手割りする亮ちゃんかっこいい…めがねなマルちゃんも結構アリ。
  • 今回なんかツボだったのがだし巻きの最後をまかされたたっちょん。「お前このままやとデクノボーやぞ」って亮ちゃんに言われて挑戦するるたっちょん。最後大事なのに危なっかしすぎる大倉が…それに横からやいやい言うメンバーの図が…(笑)亮ちゃん横から必死に指示してて面白い。指でお箸!すばちゃんは「たまごの気持ちも考えてー!」
  • ヒナちゃんとにしおかさんの新婚風が面白いなぁー
  • 最後ヨコお仕置きされた!

*1:っていってもわたしの地域ではまだなんだけど