カートゥン

あーもう!hydeさん面白すぎた!!めちゃ笑ったよ、ありがとう!
お絵かきしりとりで田口「ねずみ」→聖「耳」と来て、次亀ちゃん。
「み」といえば確かにあたしもみかんが浮かんだけどもー!「みかん」じゃ終わっちゃうから亀ちゃん!(笑)
それで仕切り直してまたスタートしたら今度はhydeさんっ!!「ふとん」(笑)同じことを!!何これ…天然?天然?
まーぁ面白かったです。もっとトークが見たかったなーってのもあるけど。
この収録ってMステより前っぽいですよね?Mステで「あのときのアレ」っていう会話はあったんでしょうか。


クリちゃんとのコラボはスマスマのパクリ?と思ったけど、良かった。
あたしカツンがあんなに揃ってダンスしてるの初めて見たかも。誰かが歌ってて、他が揃ってダンスしてる…こーいうのがカツンでも見たかったのよ!
亀ちゃんがたいそうたいそう乙女でした。可愛すぎです。
にしてもこういう企画がカツンは合っててかっこいいよね。