いろいろ読みました。

  • 大倉CanCam。いい男特集みたいなので載ってますよ。やっぱりとにかく可愛い子が好きで、女の涙には弱いのか…大倉の所持金が一番多かったのが気になりました。
  • ananの占い読んでたら、来年は12年に一度の恋愛運絶好調の年らしい…ええーー!?そのままカツン載ってるなーって読み進めたら、ヒナちゃん(女神のアンテナ)も載ってました。紳助さんからほんといろいろ学んでいるみたいですね…でもいったいどこを目指しているんだろうとも思うよ、ヒナちゃん?
  • ヒナちゃんといえば、関西ウォーカー連載!オーバーオール!!(笑)あ、そうだ、はぐれSPもやるんですね。
  • テレビ誌も読んだけどなんかあったっけなぁ…?しゃばけの手越と高木くんの対談で、手越が「先輩」なのが新鮮だったのと…少クラ記事見て亮ちゃんとヤマピー…見たいーと思ったのと…あんま覚えてないなぁ。
  • ファッション誌読んで、モッズコート欲しいーって思った。