来たーー!!

ようやくお家に届きました♡
うひゃー!ぶっとーー!!*1
もう箱開けたときから「すごっ」ばっかりつぶやいてた(笑)だってほんとにすごいんだもん。
ぱらぱらーって見てみましたが、なんかね、泣けてくる…なんだろうね、これ。
みんなめちゃくちゃ良い表情してますよね。表紙からステキな笑顔。
まだ全然詳しく見られていないけど、真剣な顔だったり可愛い顔だったりセクシーな顔だったり…ボリュームありすぎて…
出版して下さってありがとーー!!それをいっぱい撮ってくださったばくさんにも大感謝!!
噂には聞いていましたが、内の写真…この目で見たら嬉しさがこみ上げてきた。すごいナチュラルに写ってるんだもん。内可愛すぎる…ちゃんと舞台に上がった写真も載ってるんですね…!亮ちゃんが内の手引いてて、みんなで手上げて。写真ででも見られて嬉しい。
「SPECIAL ISSUE」のほうも、web連載にレンジャーセリフに宿題写真にロングインタビュー!MCも!!すごいー!!
亮ちゃんの感想文読みました。読んでてぐすぐすきた。感動。ロングインタビューのメンバーへのメッセージとだいぶかぶってるけど。亮ちゃんて最近のweb連載ひどいけど(苦笑)書くときは良い文章書く人だよね。
大倉のポラ、雰囲気出てていいな。ヤスのパンツはすごい。
これ全部ちゃんと見るのに結構時間かかりそう。でも見るの幸せ♡1ページずつ感想書きたいくらいだけど、そんなことしたらすごい時間かかるだろうな(笑)そんな暇ないや…十分堪能してお気に入りなんかが出てきたらまた書き留めようかな。

*1:「太い」の意