ドラマ「ハチクロ」のキャスト

主演2人以外のキャストも決定したんですね。
森田さんが成宮くんかぁーー…そうかー…うむむむ…森田さんってあたしの中ではすっごい長身のイメージがあって…はぐちゃんと比べるから余計にかもしれないけど。成宮くんはなんか違うんだけどなぁ…噂では水嶋ヒロくんの名前が挙がってて、いいかもって期待してたんだけどね。
あゆが原田夏希さんってのも…うーむうーむ…あゆのイメージももっとほっそりした感じなんだけど…原田さんて結構がっしりしてません?
真山が向井くんってのは、めがねで髪型似せたらいい感じになるのかな?ここはわからないや。
カッシーが野宮さんで出るのは嬉しい!のみやさーん♡リカさんが瀬戸朝香?そんで、美和子さんが滝沢さん?ってめっちゃあってる!
ま、今は文句言いつつも始まったらきゅんきゅんしながら見るんだろうな(笑)