はなまるカフェ★大倉

全体的にぽややーんとしていて大倉らしくて良かったです。
写真はドラマ共演者さんやメンバーのを予想していたのに、ほぼ食べ物とはね(笑)さすが「食いドル」!
おめざの生八つ橋食べたときの顔が幸せそうで可愛かったです。
「必殺〜」以来、東山さんにも松岡くんにも良くしてもらってるみたいで、先輩との交流エピソードは嬉しいなぁ。
ヒガシに「恋をしろよ」って言われてるのね、たっちょん♪
長瀬には「バーで一人で飲んでいる」ってので引かれて、それから連絡ないって!(笑)これだけじゃなくて大倉ワールド炸裂だった気がする。
お父さんがモテ自慢をしてくる話は笑えた。だってお父さんといえばしゃっちょーさんだもん、興味持つわ。