ホンマでっか!?TV

うーーんと…まあほんとに「ホンマでっか!?」と言いたくなる内容だったなーと。わたしは前回のだるまさんがころんだとかやってたほうが好きです。診断結果がなかなか肯定しづらい恥ずかしいものが多かったですね!(笑)すばちゃんがああいう場で動き少ないのとかおーくらがゲラなのとかりょうちゃんの腕組みとか退場がはやいのとかヨコヒナのトークとか、長年ファンやってるともう見慣れたものだけど、ああやってピックアップされるとなんか変な感じがしたなー。他人でそうなので、本人はもっと変な感じだったでしょうね。
なぜか突然りょうちゃんのフォローをしはじめたマルちゃん。「心優しい子なんですー」って…ああマルちゃん…優しいなあ…。「ありがとう」ってぽそっと言うりょうちゃんにふふふ♡それにしても、りょうちゃんは「天性のアイドル」なんですねー!りょうちゃん確かにライブでも捌けるのはやくて、潔いんだけど、好きな身としてはもうちょっといてほしいといつも思っているんだよー!でもそれが「もっと観たかった」と自然と思わせていた=「天性のアイドル気質」なら、すごいなーと。
ヨコヒナのズバリの診断結果は笑ってしまった!言い方が!よこやまくんの「ほんとに」のワードが多いのはメンバーもやっぱり思っていたんですね(笑)でもヒナちゃん、ヨコさんが話しているときはちゃんと聞いてほしいよー。山田の結果が「特になし」っていうのも最後に変な衝撃でしたね。「実は」がない素直な2人ってことなのかなー?でもテレビで「なし」ってねえ!最後には、いろんな人がいてバランスが良いグループとまとめられていて、良かったの…かなー?(笑)