with&会報

withの連載はひなりょでした。2人とも髪切りたて?みたいなスッキリしてる。このひなりょもなかなか好きなコンビなんですよねえー。働き過ぎなヒナちゃんに「大丈夫?」ってメールしたり、毎年誕生日プレゼント貰うから自分もあげていたり、犬飼うのとき「知らん現場来て寂しいかなと思って」とヒナちゃんにずっと話しかけていたり、というりょうちゃんのむらかみくんへの優しさが微笑ましくて好き。ヒナちゃんの今月の1枚がマルちゃんの写真なんだけど、スーツでほんとにキメキメでかっこいいのに笑ってしまった。
会報は、座談会おもしろかった!ツーリングの話から、電車で来いだの車で行こうだの…この流れに笑った!よこちゃんのページ、りょうちゃんの手作りTシャツが見られて嬉しいです!(笑)ヨコちゃんが資格についてはぐらかしてるんだけど、教えてくれないのー?楽しみにしていたのになー。りょうちゃんには「焼かなくていい」と言いたいです。白くていいよーりょうちゃん!やめてくれー!