「エイトレンジャー2」

エイトレンジャー2公開おめでとうございます!早速観てまいりました!めーっちゃおもしろかった!大満足!「1」よりもわたしは好きです!「1」よりも何回も観られそう(笑)
あっちゃんの演技が苦手だったんだけど、そこも良かった!純ちゃん可愛かったよー。今回はレッドさんが実質の主役なのかなーと思っていたんだけど、よこすばだったかな、と。すばさん、よこさん、と、もちろんりょうちゃんにときめきました!いやーーでもすばるーーかっこよかったなー。スクリーンの半分を占めるアップで映るすばるさんのお顔を観ながら、かっこいい…とときめいていました。(味園も楽しみだ!)OPがかっこいい!主題歌が流れながら順にキャストが紹介されていくのにわくわくする!


(ネタバレします!)
冒頭のアクションシーン、ひとりひとりの登場がかっこよくて引き込まれました!そしてここで、「2」パワーアップしてるな!と感じましたよ。
アイドルきのっち!可愛すぎました!!!歌い方可愛すぎるー!ブリブリのアイドル曲を全開の笑顔で歌うりょうちゃんー!白目でキャーって!(笑)にしきのくん、ビジュアルも良くてわたし好みでステキでした!ナスのあとをつけていって、2人でわーーって出てくるのも可愛かったようー。
前述したよこすばですが、酔っ払った横峯くんがやってきて渋沢さんに出くわすところが好きなシーンです。酔っ払いのよこさんって可愛いー。恋するよこさんも可愛いー。すばるさんの演技もやっぱり良いなーって思ったし、エイトレンジャーはよこすばの話ですね。