ジャニ勉

ワイワイしてた!


浅尾さんの回、したいねんがおもしろかったー!いつぞやかヒナちゃんが「メンバーを回すのが一番大変」って言っていたのを思い出したけど、自由に動くメンバーにツッコミ入れるヒナちゃんほんと大変だね(笑)まつばらのあの感じさいこう。すばさんのボケはほんとすばらしいなぁ…。渋い「大丈夫かな赤ちゃん」も可笑しかったー!
さりげなくハイタッチ(結果ボディータッチ)したり水渡したりするマルちゃんがマルちゃんらしすぎる。けどボディータッチはヨコさんもしてるね。やすくんにアーンさせるのを止めるときに。こっちのがさりげなさすぎる。「拭いたほうがいいかな」を「踏んだほうがいいかな」って間違えるりょうちゃんどうなのだよ(笑)踏んだらおもしろくなるって思ってたのかな?ヨコちゃんはこういうのいつも一歩引いちゃうけど、そういうとき無理に参加させるのがりょうちゃんだよね(笑)
1週前、織田さんの回はぐるぐるバットがへたくそすぎるりょうちゃんが可笑しくて!あの回り方…!足がおもしろすぎる(笑)「足めっちゃキショイで」ってすばちゃんに言われてる!なんであんなにもつれてるのかな…(笑)けどおしりが可愛い…変なりょうちゃんが大好物です(笑)