1位をとった名曲音楽祭

エイトの衣装派手でしたねー(笑)にゅすちゃんも負けてなかったけどさ(笑)提供バックのところ(あれ、真ん中の岡本さん困るわ!笑)とか、ポルノあきひとさんとの衣装かぶりとか、ヒナちゃんに迫るすばちゃんとか遅れてるりょうちゃんとか(こらー!)おもしろかった。選曲が安定の日テレ無責任推し!でね…うーん…アルバムから違う曲が観たかったけどな…。とはいえ、久しぶりの生放送エイトさんは嬉しかったです。へそがものすごく久しぶりな感じがしたよー。これは日経エンタに載っていましたが、村上さん曰くアーティストへの曲の依頼傾向は各局違っていて、無責任は日テレが多く、ズッコケはテレ朝だそう。24Hテレビで会場が盛り上がったから日テレは無責任推しだとエイトは思っているらしい。今回もそうだったし、やっぱりそうなんですかね。
ヒナちゃんはMCお疲れ様でした。最後に「さくらいしょうってすごい」って言ってたけど、こういう司会は初めてのヒナちゃん、最後のまとめとか素晴らしかったよー。また次につながるとね、嬉しいですよね。