夏クール観たもん

「SUMMER NUDE」
いまひとつ…ふたつくらい胸キュンが足りなかったなぁ…。残念。朝日と夏希よりも波奈江&光カップルが可愛くてこっちにときめいてました。あのホームのシーンは窪田くんやるなぁ…と思ったものです。後半、夏希の元婚約者がもう一度出てくるんじゃないか、中村しゅんすけが恋愛に絡んでくるのではないか、と思っていたのにどっちもハズレでしたよーう…。最後まで千葉くんと乃木坂の子のパートは意味不明だった…あれ必要だった…?
名もなき毒
最終回の原田いずみの威力がすごすぎて…泣いたよね…(笑)すごかった…。こーたろうさんとフカキョンというキャストで観てみたけど、さすが宮部さん原作というか話もしっかりしていておもしろかったし良かった。
ぴんとこな
美男のときはなんでもなかった玉ちゃんがいまや可愛いなぁと思っているので、それだけで観続けられたような気がします。恭様@玉ちゃんが可愛かったのがほんと救いだよ…。そして最後まで良い人すぎた…恭様…。割とちゃんと観ていたのに、ずっと「これ話進んでるのかなー?」という印象でした。玉ちゃんゆーまくんの歌舞伎の出来はわたしがド素人過ぎるのでノーコメント。もうちょっと盛り上がっていたらゆーまくんの名前も広まったろうになーと残念。
「天魔さんがゆく」
回によってマチマチでしたが、全体的におもしろく観ていました。AKBのマネしていた回が一番笑えて好きだったかな。春奈ちゃんのまゆゆのマネ可愛かったよ。猿時さんのさしこのマネはひどすぎる…(笑)あれはアカン!(笑)そしてさしこ本人も違う回で出演してたし、コドモ警察にも出ていたし福田監督が好きなのね?つよっさんがビジュ良し関西弁なのも良かった。まぁでも33分探偵は超えられないなー。


救命とスターマンは途中リタイア。救命はやっぱり進藤先生がいないとね…。