Mフェア2週目

  • ズッコケ久々だーーと思っていたら、渇いた花キタコレ!!で嬉しかったです。3曲メドレーだなんて扱いよかったですねええ!ありがたい!おーくらポンパ、かわゆい。ズッコケの全員揃ってカメラに指差しが可愛くてにこにこ。あー楽しそうなエイトはほんと可愛いなぁ。
  • トークは2週目も渋谷さんが面白かった。ジュリエットさんになぜか食い付いてるね(笑)最終「しぶや」だしね(笑)うまい。途中ヒナちゃんが1人立って恵さんに突っこみ入れてたのに笑った!やっぱほんとすごいわーしんご。
  • 「3月9日」はほんと大合唱!でした…!パート割して歌って欲しかったーー。そうなるとそこそこ完成させないといけないし、難しいのかしら?んでも他の人の曲をこうやって歌うってなかなかないし、新鮮ではありました。