しやがれ90分SP

映画「エイトレンジャー」公開日おめでとうございました!わたしは今日観に行けなかったから明日行くねー。
さて、しやがれ面白かったです!来年も、同じ理由で是非ともよろしくお願いしますね(ふふ)♪


マルちゃんがなんかもう空回ってて、去年は「マルはこういうところ緊張しちゃうから(休み)」ってヨコが言ってたけど、そんな理由で?そんなことないでしょう?と思っていた身としては、今回のマルちゃんの様子に「ほんとに緊張しちゃうんだ」とちょっと驚いたのでした。マルちゃん、そんなはりきらなくても!普通で良いんだよう!しょうくんニノとの奇妙な三角関係話も、わたくしそっち系好みじゃないのでもういいよーはやく終わってーと思っちゃいましたけど、おーのさんのお叱りとエイト側のツッコミは面白かったです。
おーくらがじゅんくんと絡みあるみたいなのが意外でした。あ…なんかシュッとしてる2人…ステキ…。にのちゃんと最近ご飯も行けず、返事ももらえなかったにしきどさんがほんとに悲しそうだったので、にのみやさんたまにはかまってあげてくださいね><しぶたにさんの「聞いておきたいこと」第2弾も面白かったです。わたし、すばちゃんのあのしゃべり方が好きだー。
マジカルばななはOKの基準がすごく甘かったですよね(笑)アウトでしょ!って思うのがどんどん進んでいっちゃうからそこが面白かったわ!りょーちんの「オレ?」で戸惑うの間違ってない!(笑)お仕置きは予告でも観ていたけどあれはキツそうだったー。しかし4人だけとは思わなかったな。
「わちゃわちゃしよう」と言うとおり、わちゃわちゃしてくれて楽しかったです。90分にしてと頼んだのに、それでも収まりきらないって…完全版はいつになったら観られるのでしょうか?また期待しちゃうよ?