仕分け∞

Qさまチーム。もうザキヤマとさま〜ずの印象が強すぎて…(笑)しずちゃんや宇治原の影うすっ。でも面白かったです。
劇団横山の「よろしく」ほんとに意味ないし!マルちゃん突然の質問だし!安田は「バカなの?」って言われちゃってるし!面白かったー。
マルちゃんが当てたあのお母さんはほんとに童顔だなー。そしてめっちゃちっちゃい!みんなに寄ってたかられてる図が面白かったよ。すばちゃんポンポンしてるしーいいなーふふふふ。
跳び箱仕分けなんぞがあって、メンバーカラーのジャージで登場のえいとさん。ちゃんとみんな跳べたんだねえ、良かった良かった。でも先輩・東山さんの漢字はやってしまいましたな。
CMで観たときから思っていたけど、えいとさんのビジュアルがみなさん良くってとてもステキでしたわー。スーツ姿かっこいいい。りょうちゃんの前髪が重めで、嬉しかったです。