ジャニ勉番組協力

今日はジャニ勉の番協に行ってきました。初番協!初カンテーレ!で、厳しい持ち物チェックとか不安と緊張でいっぱいだったのですが、収録は素直に楽しかった!緊張は最初だけで、家でテレビ観てるのと同じような感覚でゲラゲラ笑って超楽しんでしまいました。収録始まった最初は、メンバーもゲストさんとはじめましてだしちょっと固い感じだけど、それが徐々にほぐれていって盛り上がったのが面白かった。
おなじみのセットはテレビで見るよりも小さく感じたなあ!普段テレビだとメンバーしか見てないから(笑)セットをこうまじまじと見る機会はないし貴重でした。そしてこのセットになってからもうだいぶ経つし、年季入ってきてるよね…とも思いました(笑)
そして今日はりょーちゃんのお誕生日ということで、こんな記念すべき日に参加できて、当日に「おめでとう」ってちゃんと声を発して伝えられたことが本当に本当に嬉しいです。たとえ、他に参加してる人たちと一緒であっても…ね(笑)
内容などについては公言禁止なので、メンバーの様子とか書ける範囲で覚え書きでも。


りょーちゃん:
髪の毛がちょっとウエーブがかってた。グレーのカーデ可愛い。とにかくめーっちゃ恥ずかしがってる姿が見られてめちゃくちゃ面白かった!「(ゲストさんに)やってもらい!」ってヨコちゃんに言われてそれをを全力で否定してるのが面白すぎましたよ。もう「いや!!!」ってはっきり言ってたからね(笑)ヤンマーがくっついて仲良しなところも見られて満足です。
すばちゃん:
ハットにチャックシャツの上にトレーナー。発言こそ少ないものの、師匠!!!ひとことひとことのボケがサイコーです。内容に触れられないので書けないけど、すべてが面白かった!可愛いなあ、もう!ちなみにゲストさんのお隣席でした。
ヨコちゃん;
赤の大きめのチェックシャツが似合ってて可愛かった。いつも通り、よく喋る。でも自分がした質問を2回聞く(笑)(それを隣のりょーちゃんが指摘する♪)甲高いあははは笑いも出て満足。途中セット替えではけるときに、ゲストさんが近くを通ったから思わず拍手がわき出ていて「何で拍手したん?」って言われてしまった(笑)
おーくら:
相変わらず発言は少ない。マルちゃんの発言に2度ほど本気で怒ってた(笑)面白かったのでO.A.されると良いな。
やすくん:
髪型がぐりぐりの金髪になってたんだけど北海道から?くらやす金髪だー!ボーダーのカーデ着てて可愛かった!やすくんも発言は少ないけど、ばっちり天然出てました。
マルちゃん;
ドラマもあって忙しいだろうに、居てくれた♪番協席に一番寄ってきてくれるマルちゃん、ステキ。相変わらずゲストさんにフレンドリーに握手を求めるみたらしマルちゃん健在。でもそのときの顔がかっこいい。
ヒナちゃん:
ちょっと丈足りなくない?って感じの細身のパンツを履いていて珍しかった。今日も良くゲラ笑いして突っ込んでた(笑)ゲストさんをさらっと呼び捨てするなれなれしさ健在。最後のほうでね、すばちゃんがボケて、同じようにヨコちゃんも一緒にボケて、それに嬉しそうに突っ込むしんごが居て、良ーい三馬鹿でした。
ちなみに放送は年明けだそうで、どう編集されているのか楽しみです!