THE MUSIC DAY 音楽のちから

エイトはほんとわちゃわちゃしてナンボ!幕張との中継から楽しかったー!翔さん長時間の司会で大変なのに、ツッコませて疲れさせるんじゃないよ!(笑)まるるがいちいち面白くてすばらしかった!
カヴァ☆コラは、あれヒッパレでしたね。生放送ってだけで始まったときは観ているこっちも緊張してしまいましたが、ヨコヒナのトークの安定感&安心感に改めて感心。特にヒナちゃんってほんとにすごい。
初っ端からヤンマー出てきてヤンマー好きはぎゃーん!ヒナちゃんのピアノめちゃくちゃ良かった!!!ステキだった!メンバーが緊張しながら見守る姿もね…ヨコさんのコメントもね…イイねえ…。
相川さんのバックバンドのエイト、超かっこいい!!!楽しかった!!!マルちゃんのハモリ!相川さんと向き合うりょうちゃん!よこやまさんのシャイいじりにはニヤニヤです(笑)でもほんとにまたコラボしてほしいくらい良かった!
すばるさんのお歌が聴けて嬉しいです!ジュリーの曲知らないけどかっこうよかった!やすばでビーズもたまらんね!最後のあの感じも含めてたまらんね!今回の2時間でギターマンやすだくんの魅力が大放出したと思う!
年下組で銃爪!ハードボイルドな雰囲気にとりあえずキャアキャア!ジャニーズではありえない歌詞に、「おとしてみせる」だよ!いいもん観させていただきました。宙船歌うりょうちゃん。相変わらずピースがお得意で、カメラにテレテレで、可愛い(笑)
いろんな人とのコラボが観られて大満足です!ジャニーズデビュー曲メドレーでも、エイトさんのところには潤くんで、がっつり踊っていて、いやーアイドルだったねー!りょうちゃんに絡んでくれる潤くんは好物です。あとは太一さんの自由っぷりに大笑いしますね。あの一帯楽しそうー(笑)最後大集合はカウコンみたいでした(笑)