ジャニ勉 市川ゆい

またもやカワユイ女子ゲストで面白かったー。りょうちゃんが!!!帽子なんだけど前髪ありだから可愛くって!!!少年な感じで可愛かったー!
タイプに選ばれたマルちゃん。登場のときは「ゆいちゃーーん!」ってヲタク並みの太い声援を送っていたのだけれど選ばれたら照れちゃって「ここで『ゆいちゃーん!』ちゃうん?」とツッコまれる始末(笑)マルちゃんてこういう可愛い女子に振り回されてるイメージだわ(わたしの中でね)。お似合いな気がする、ふふふ。
市川さんは猫好きということで、村上さんのちーちゃん話も再び。いやあ、なんかほっこりしてしまいました♪ちーちゃんのしつけが大変って話をしてたんだけど、それはそれでほっこりというか。ちーちゃんのマネするヒナちゃんも面白かった。
「電話を先に切らない人にキュンとします」に共感できるか。胸キュンなひとことを言ってみようということでメンバーと市川さんで電話トークをすることに。これは、目の前で繰り広げられるラブラブ電話ににやにや!トップバッターりょうちゃん、おーくらが恥ずかしすぎてかイスに頭突っ伏してたからね!(笑)「せーので切ろっか」「うん」「せーの…(切らないので)切れよー!(照)」のやりとりにふははは!!!続いておーくら、これまた恥ずかしい!!!最後は恥ずかしくて自分で笑っちゃってたし!次はよこやまさんだったんだけど「やるんは良いけどO.A.しろよ!」って言ったにもかかわらずダイジェストに!(笑)最後マルちゃんも長すぎてダイジェストという…笑いもございました。


と今週も面白かったんだけど、わたくし先週の田畑さんの回が好き過ぎる…!すばるくんがたらこスパゲティ作ってくれて「すごい美味しかった…(照)」って言うりょっちんのところで何回観ても顔崩れるの…!照れて顔隠すすばちゃんも照れ笑いなりょっちゃんも…あーーなんなのもー可愛すぎるー!