テレビ観たもん

昨日まで韓国に旅行に行っていましたー。またこのことについてはエントリしようと思います。(後で読み返すと楽しいのでやはり旅行記は残しておくべきだと。それで、去年の北海道旅行記もちょっと前に書き始めて今下書き中なの…笑)エイトごとが一番忙しいときに旅行に行ってしまったので乗り遅れていますが、今日は録画したテレビ観てDVD観て過ごしてやりましたよ!

夜ふかし

ヒナちゃん…何を言ったの…?(笑)人に言えない趣味…ふっ(笑)今週も面白かったわー。ヲタ芸の人すごいね!選曲ミスには同感です。佐川急便の写真集なんぞもこんなのがあるのかーと感心したし、出てきたイケメンさんには満足していないマツコがあーだこーだ言ってるのも面白かったー。そしてマツコ、本当によく村上さんのお仕事を知っている(笑)髪型のこともマツコが言ってくれて、わたしも前のほうが好みだったから大きく頷いちゃいました。

1番ソングSHOW

トークはヨコヒナだけでしたのね。そしてもう扱いが完璧芸人…(笑)でもテゴマスのくだりも面白かったし、おいしかったから良いよね、っていう(笑)歌はMラバ使い回しかと思いました(苦笑)(ちゃんと新撮でした。)

ヒルナンデス

やすくんゲスト。ビジュアルも良いし、すご知恵コーナーが可愛すぎました…!「不思議やろー?」ってきゃははは!パワーアップしたらしいブラックさんも面白かった。マリックBGMにサングラス…(笑)なのにフリップのめくるやつはチープさあるし、そこはあくまでも「荒くれ」設定なのですね。やすくんのちょいとズレた話をフォローするヨコヒナの姿もステキでありました(笑)よこやまさん、ヤスに頼まれたからシンガポールで必死にカップ探したんですね、優しいー♪田崎さんとのツウロケは、この前からそうですが、ヨコさんの田崎さん好きっぷりが激しい!可笑しい!「浴衣着ててもダンディですねー!」←もうキメ台詞(笑)

嵐ちゃん

シェアハウスベッキーによこやまさんも登場。毎度観てますけど、よこやまさん登場前のところも今までで一番ゆるかったように思うわ。そりゃヨコも戸惑いますよね(笑)勉ではおなじみのお金の話もチューの話も、こうやって違うところで出ると変な感じがするのはどうしてでしょうか(笑)お風呂の隠す隠さないの話、ベッキーとうえとさんがそんな感じとは意外でした。「うえとあやちゃんバーン出してんの?」ってヨコちゃん想像してない…?(笑)

5LDK

トキオさんとのいろいろなエピソードが楽しかった!城島リーダーおもしろすぎる…!にしきどさんから聞いたながせくんとのエピソード、雑誌で付き合いあるって知って気になっていたので、ここでその話が少しでも聞けて嬉しかったです。ながせもりょーちゃんからするとついついお金払いたくなっちゃうステキな先輩ってことですね♪素手で太鼓叩く男前なおーくらの話も不憫なんだけど面白かったし、わたしははじめて聞く話が多くて良かったです。