マルコポロリ

  • ポロリバスにりょーちゃん。髪型も良いしせっかくかっこいいのに、そのメガネはないわーー(-_-;)普通の黒縁なら良いけどなんでそんなヒョウ柄…。なんかもったいない!
  • ホテルから出てくるときに笑顔でスタッフさん(?)と喋ってるのが気になるし可愛い!
  • ギャロップ林さんの頭をガン見するりょーちん…。どーなの、それ…。
  • 「得意料理は肉じゃがな女性」と「クロスでモノを取る女性」が許せないって言ってたけど、そんな女がいっぱい近づいてくるのかねーえ。
  • 仲の良い有名人、はやっぱり斉藤さんの名前が一番に挙がるかー。事務所内ではまつじゅん、と。
  • PRカードがなかなか出なくてキレるにしきど(笑)
  • 「茶色い食べ物が好き」発言は果たして天然なのかな…?(笑)りょーちゃんが天然なんて言われるの珍しいから変な感じ。天然じゃなくてもうオモロ可笑しい子ですから。
  • 途中で勝手に「混ぜますね!」って質問カードぐちゃぐちゃにしてたけど、そんな人初めて見た!良かったのかな?自由だな!(笑)