GM〜踊れドクター#1

冒頭から仮面舞踏会の映像とは!ファイヤー後藤が面白い。後藤は少年隊に憧れてるんだ…(笑)医者として優秀なのに真面目にダンサーとして再デビューしたいって思ってるのが可笑しいし可愛らしいではないですか。そんな役を東山さんがやっているというのがすごくマッチしてて良いよね!
初回の最後も桃子ちゃんの単純な嘘で引き止められちゃって…実は総診の皆さんはダンサーだったのかぁーー(笑)氷室先生が「元・ZOOです!」て思い切ってるう!(笑)そのうちホントに踊ってくれちゃっても良いけどね。看護師本木くんも一緒にね。
桃子と後藤が良いコンビで会話が面白くなりそうなのでそこに期待です。もうすでに桃子ちゃん、後藤を結構手なずけてるよね?個人的に雇ってるとか!(すごいわ!)
総診のメンツもなかなか個性的で良い要素だし、多部ちゃんが「目腫れてる?」とか何度も言われちゃってる脚本も思い切ってて良いと思うし、面白いドラマになるといいな!エイトさん主題歌だしね!(←これ重要)すばちゃんの第一声が聞こえたときはやっぱ「わあああ…」って思ったよ。
本木くんですが、クールでステキですねえ(フフフ)総診専属の看護師だけど、あんまりここには居たくないって思ってるんだよね?それがどんどん変わっていくという展開でしょう!メインの回はいつかな?